大芝店ブログ

  1. Home
  2. ブログ一覧
  3. 感動の乗り心地

感動の乗り心地

2023.12.11

先日、新型ODYSSEYが発売されました😳✨

見てください、この存在感💛

ただ今、大芝店ではショールーム入口のテラスに置いているのですが、ご来店される皆さまが必ず立ち止まってご覧になっています😳

そして注目していただきたいのが2列目のシート。

広々空間!!

大人が座ってもゆったりとくつろげます!!そしてシートヒーターやオットマンが備わっているので、快適に過ごせること間違いなしです。

業務スタッフ2人で2列目のシートに座って、ここで寝れるじゃんーと感動していました💖

遠くにおでかけも全然苦じゃなくなりますね👌

また、床が低いので乗り降りも簡単なんです。小さなお子様でも安心して乗り降りできますね!

ぜひ、実際にみて座ってご体感ください!

試乗もできますので、お気軽にお越しください!!