大州店ブログ

  1. Home
  2. ブログ一覧
  3. N-BOX JOY🤍

N-BOX JOY🤍

2024.10.05

みなさまこんにちは😊

ここ数日涼しくなり、お出かけしやすい気候になってきましたね。

どこかに出かけられる際にはぜひ大州店にもお立ち寄りくださいませ!

さて、9月27日にN-BOX JOYが発売になりましたね🤎

大州店でも試乗して頂くことができます🤗

大州店には

タイプ:N-BOX JOY 

カラー:デザートベージュ・パール&ブラック

アクティブフェイスパッケージのフロントグリルとフォグライトを取り付けています。

フォグライトはクリアかイエローが選べて大州店のN-BOX JOYはイエローを取り付けています。

内装は、座席がチェック柄でオシャレなのに

撥水素材なので飲み物などがこぼれてもすぐに拭き取れるので安心です✨

また、レバーを引くと後ろの席がフラットになるので広々とした空間に早変わり😉

どこかに出かけた際一息つくのにいいですね♪

最後はN-BOX JOYに便乗してみんなで楽しそうに写真を撮ってみました🥰

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ🚗

スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております。

←前に戻る